最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

エナ魔さんは凄い(ノ゚ο゚)ノ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


今日のMU日記です☆(๑✪‿✪๑)ノ

相変わらずクエスト三昧なスパイシーです。

EEの私にとっては、ギルド内ですぐ集まっていけるのはホント有難いですね;;

400のEEなのに、FLがギルメンばっかりと言う悲惨な私なので

ギルド内に一緒にクエスト行ける人が居なかったら、レベ上がらなかっただろうなぁ。

1サバデビがまだ賑やかだったころも、野良PT募集を叫んだりとか一切してなかったから

知り合いは凄く少ない方だと思います。

広く浅くではなく、狭く深くですね、完全に(=・ω・=)

続きは ↓ から





でも、その数少ないお友達がホントにみんな大好きな人たちばっかりで、

なんの嫌な思いもすることなく、毎日楽しく遊べてるから、少なくても全然okですヾ(。╹◡╹。)^♡

今日の相席は二度、DSとBCで一回ずつでした。

DSはスパイシー五人VSエナ魔さんのソロでした。

色んなエナ魔さんとDSで別PTでご一緒しますが、エナ魔さんは点数が凄いですねぇ~。

あんなに点数でたら楽しいだろうなぁといつも思いますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

それでも今日はDSだけで1Gちょっと上がったから良かった良かった^^

周遊クエストも無事終わりで、あとはITだけだわっ(^-^✿)

その後、同じサバでBCに。DSで一緒だった魔さんも相席で来ました。

こう言うとき、こちらのPTには空きがあったんだけど誘っていいものなのか、

数日前、DSではこの方に断られたので、また断られるのも何気凹むし、難しいですね(ノω`*)ノ"

beetle 愛羅  レッドシンデレラ VS ソロ魔さん

門像とも今日はビーサンでした。 

最近1PTで行ってもビーサンと愛ちゃんが順番で取ってる様な、

ほんとそのときいいダメが出た方って感じですねヽ(。✪‿✪。) ノ”


それでは また明日です^^

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)   いい夢を(◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-15 01:39 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15815751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。