(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡



おととい、DSに行った時にうつむき君ことわーさんが、

看板に『 今日は特別 』 と出していたので

何が特別なの? と聞いたら、誕生日の前々日だからと言っていたのです。

その私の記憶が確かなら、今日はわーさんのお誕生日です☆(๑✪‿✪๑)ノ

わーさん、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

わーさんの大好きな苺のケーキを^^

f0233667_992289.jpg


続きは ↓ から





顔文字が面白くて、憎まれ口言うけどとっても優しくて、争いごとは大嫌いで、

誰からも好かれるキャラで、ITでは容赦なく武器を持たない私をいつも攻撃しまくるけど

それでもわーさん、だいすきだよおぉぉぉおお(ノω`*)ノ"

たくさんのバースディソングがある中から、穏やかなあなたにはこれかな(◡‿◡✿)

スッと心に入る歌声です。

素敵な歌なので、皆さんもお聞きになってみて下さいヽ(。✪‿✪。) ノ”

          小さなBirthday Song


わーさんも皆さんも素敵な一日を! ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

それではまたね^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-15 09:19 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15816557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。