最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

メア伐採

続きましてこんばんは(^-^✿)


今夜のMU日記です。

良かったです、わーさんのお誕生日合ってましたw

f0233667_141899.jpg


わーさんにとって素敵な一年になりますよーにっヾ(。╹◡╹。)^♡


今日もクエストにたくさん行けたお陰でまたレベがあがりました。

周遊クエストのラストのITは行けたんだけど、負けてしまったので500万経験値は

明日にお預けです。明日は勝てるといいな~~~。


そして、原石が溜まったわけでもなかったんだけど、メアでも行こうかと言うことで

行って来ました。

続きは ↓ から





前はほっっっっっんとに私にとっては大変なクエストだったのが、

かなりラクになりました。300レベちょっとのウィズのダイス君初参戦です。

隅っこにいるのが何か可愛かったですw 今日は1サバで行きました(✿╹◡╹)

f0233667_1465838.jpg


無事クリア出来ました。ダイスを死なすことがなくて私も一安心(◡‿◡✿)

f0233667_1484612.jpg


一個しかない原石に祈りを込めて精製しましたよぉ^^

お利口な原石で、ちゃんと調和になってくれました、ヨカッタヨカッタ。。。


それでは また明日ですヾ(。╹◡╹。)^♡

あ、そうだ、先日のソウル旅行がなくなったので、GWにお友達と京都に一泊で行くことになり、

もうホテルも予約できました。京都に詳しい方、どこか観光スポットや穴場のところ、

お勧めのご飯屋さんなど知ってましたら、是非教えて下さい<(_ _*)>

では (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-16 01:58 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15820889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dice at 2011-04-17 02:35 x
僕は勇敢に戦いました(半ギレ)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-17 11:52
ダイス

かわい(笑)
うん、勇敢だった!(*δ,δ)σ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。