人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

ゾロゾロ目@@

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ


休日はゆっくりと過ごせましたか?

また明日から一週間が始まりますが、頑張りましょう~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿



最近、スパイシー内では、この話題がよく出ます。

   500JEWEL以上の便利アイテムに付いてくるナンバーくじ下3~5ケタで

   ゾロ目が出たらもれなくアイテムプレセント!

   下5ケタがすべてゾロ目 例) 5799999 など

お好きなアークエンジェル武器 1個

(レベルノーマル/スキル(杖以外)/幸運/フルエクセレントオプション付与)

で、みんな下5桁を狙っているらしいのですが、

なかなか難しそうですね。下4桁でも狙って取ろうとするとかなり難しいそうです。

私はしてないから分からないけど、ギルド内の人は6665はゲットしたのに

次の瞬間みたらもう6700台になっていたそうで、これはかなーり悔しいですね(◞‸◟ㆀ)

今回のでAAが少し出回るのかな~。運よくゲットした方、おめでとぉ!!ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

続きは ↓ から





今日はと言うか、今日もクエスト三昧だったんだけど、

たくさんでワイワイ行くと楽しいです(*´д`)(´д`*)ネー

ゾロゾロ目@@_f0233667_234016.jpg


なんか毎回とても殺されるです。。。

こんなところでも殺されまくりです。私を殺すことを楽しみにしていた敵方2名が

途中で落ちました (ΦωΦ)ふふふ・・・・  天罰ですねw

ゾロゾロ目@@_f0233667_042365.jpg


久しぶりに勝てて、周遊クエストも終ったのでITだけで2Gも伸びましたヾ(。╹◡╹。)^♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



それでは 今日はこの辺で^^

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-04-18 00:16 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki