最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今週もファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



あったかくなりましたね、今週はまた少し気温が下がるそうですが、

それでも冬のような寒さではないでしょう、東北地方も早くあったかくなるといいですね(◡‿◡✿)


ゆうべは3時ちょっとに ガタンッと言う音と揺れで パッ@@ と目が覚めました。

揺れは一瞬で収まったけど、福島は大丈夫?@@ と思って急いでテレビを

つけましたが、なかなか地震速報かせ出なくて、

2~3分たってやってニュース速報ででました。神奈川震源で震度3でした。

地震には慣れたと言う反面、揺れに敏感になってるのかも知れないですね。

続きは ↓ から




関東でも地震酔い、地震病の人がとても多いそうですが、

私もその中の一人で、寝ていても揺れて目を覚まし、小さくて長~い揺れを感じるのですが、

テレビをつけてもどこでも地震速報が流れず、錯覚なんだと気付かされます。

あの確かに感じていた揺れは何だったんだろうと思いながらまた眠りにつく、

そんな感じの日が度々あります。朝まで目を覚まさずに眠れることの方が断然少ないですね。

そんなこんなで春のせいもあるのか一日中眠いです(ノω`*)ノ"


よ~し、今週もがんばるぞっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

みなさんもイイ一週間を!!

それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

f0233667_963765.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-18 09:08 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15831718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。