シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

=SPICY= 世に出る(✿╹◡╹)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


朝から凄い豪雨の東京です。 窓に吹き付ける雨が台風みたいです@@

レッスン終ったら外出したいんだけど、少ししたら落ち着くのかなぁ・・・・057.gif


そしてそして、久しぶりにMUの事ですが、明日は攻城戦ですね(✿╹◡╹)

ロレンに行って見てきました。

f0233667_12364713.jpg


                        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0233667_12411261.jpg


                    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

続きは ↓ から




ギルメンみんなと色々相談して、よし行こうかっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ と決めて

布告も早々に一番乗りで済ませました(≧∇≦)/

f0233667_12434066.jpg


私もビーサンも布告なんてしたことないから、システムもよく分からず、

エンブをどれ位登録したらいいのか、かなーり悩みました。

エンブの数だけで決まらないですから(´ェ`*)ネー

前回は攻め側が1つしか出てなかったから、また今回も少なければ2000とかでも行けちゃうし、

でもGWにかかるから、もしかしたら出るところが他にもあると 

たくさん登録しないとかなぁとか、たくさん悩んだです。

ドキドキしながら見てスパイシーの名前があったときは嬉しかったです(✿╹◡╹)

スパイシーとして出るのは初めてですが、ギルメンは攻城戦慣れしてる人が多いから

そこそこ楽しめるんじゃないかなぁと思っていますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今回は、できる限りギルメンだけで行きたいと言うのもあって

人数は少ないんだけど、傭兵さん募集はしないで頑張りますっ^^

知り合いの方数名には一緒に遊ぼう~~、と声はかけているから

みんなで楽しく遊べるといいなぁ(◡‿◡✿)


であ、またあとで更新できたらします(σゝω・)σネッ!!

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-23 13:47 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15858339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2011-04-23 16:21 x
なぜかインできない(┰_┰)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-23 18:53
シロ

ぇ━(*´・д・)━!!!
どうしてかしら・・・・・
何か表示でるの?