快晴です(◡‿◡✿)

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

休日の朝、みなさんのんびりしてますか?^^

きのうのお天気から一変、とてもイイお天気の東京です058.gif

お洗濯も終って、少ししたらお出かけしてきますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今夜は攻城戦があるから、夜ご飯も早く終らせようっと・・・・

なんて、こう言うオンラインゲームをしない人にはゲームの為にリアルの生活を

少し犠牲じゃないけど、コントロールするのは信じられない事でしょうね(=・ω・=)

だ~いぶ前にお世話になってたギルドには、ご夫婦でMUをされてる方がいて、

日曜だから奥さんを誘って出かけようとしたら、今日は卒業DSがあるから来週ねって

言われた~;;なんて会話がギルチャで聞こえて、

MU中心にこのご夫婦の生活が回ってるのがその頃は不思議でしたね(笑)

今ならかなり理解できますけど(´ェ`*)ネー




よし、また外出先から更新できたらします(σゝω・)σネッ!!

感心してしまう3Dアートをご紹介して終わりにします^^

絵心のある人ってホント羨ましいわぁ・・・・

それでは またあとでねっ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

f0233667_11804.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-24 11:10 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15862588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。