人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

お城にスパイシーの旗が( ;∀;)

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_0445844.jpg


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ  =SPICY=の攻城戦デビュー戦は、嬉しい結果となりましたヾ(。╹◡╹。)^♡

もしかしたら獲れるかも・・・いあ、そんなに甘くないかぁ・・・・

でも、みんな攻城戦に慣れてるし、もしかしたら!・・・そーだよね! とりたいね!!

心の中でそんな会話を繰り返しながら今日を迎えました(✿╹◡╹)

参加メンバーはいつも一緒で気ごころの知れた仲間11人。

開戦前はデビで色々ステを変えたり、シールドオーラをつけたりとそれぞれ自分の準備です。

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_055786.jpg


スパイシーが勝負に出て、刻印を成功させたのが残り16分の時点でした。

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_101085.jpg


取れる取れるって思っていても、やっぱりもしかしたらと言う不安な気持ちもあったので、

この刻印成功と言う文字はもう見れないかと思って、何枚もSS撮ってしまいました(ノω`*)ノ"

続きは ↓ から





それにしても、時間がこんなに長く感じる事なんて滅多にないです。

守り側になってからは ひたすらスイッチの状況を見ながら時計も何十回って確認していました。

今日、何度ねこって言葉を言ったかしらw ブログのトップ画に猫の写真をよく載せるほど

猫ちゃんは大好きなので、いくら言ってもいいんですけどねw

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_1101997.jpg


ラスト1分から表示が0に変わっても、本当に時間が長くて泣きそうでした;;

そして、歓喜の瞬間ですねヾ(。╹◡╹。)^♡ みんなも喜んでいてそのことも嬉しかったです。

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_1141797.jpg


他の参加連合はもうベテランと言っていい連合さんばかりでしたが、

やっぱり初めてとれた時って、こんな感じだったのではないでしょうかヽ(。◕‿◕。)ノ”

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_1182187.jpg


気の合う人同士が集まって、いつも本当にみんな仲良く遊んでいるギルドだからこそ、

こんなにも嬉しかったし、みんなが喜んでいる姿を見て嬉しいと思えたんだろうなぁ。

きっとどこの連合も最近は参加人数が少ないのかも知れないけど、攻城戦に参加してる人たちは

MUを好きで、色んな攻城戦での楽しみ方をそれぞれ持って遊びに来てるんだろうから

取れた時は何度とっても嬉しいのでしょうね、それでもやっぱり初めてとれたときと言うのは

格別ですねっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

お城にスパイシーの旗が( ;∀;) _f0233667_128994.jpg


いい写真です(◡‿◡✿)  みんなほんとにお疲れ様でした(;_;)

参加した他連合の皆さんもお疲れ様でした<(_ _*)>


興奮がさめたら、いっきに疲れと睡魔が襲ってきましたよぉ(。-∀-)

長くなっちゃったけど、スパイシーのギルメンさん達も

このブログの更新を楽しみにしてくれていたので、今日の記念にとSSもたくさん貼ってみました。

みんなも今日はグッスリ眠れそうですね(◡‿◡✿)



それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
Commented by ブルース at 2011-04-25 01:49 x
スパイシーのみんな、本当にお疲れ様!
特にハナ、厳しい戦いの中、EE1で本当に頑張ってくれたね?
ナイスサポに感謝!ゆっくり休んでね:)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-25 01:55
びーさん

お疲れ様ぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
そしてありがとぉ^^
びーさんもやっとイメージトレーニングから
解放されて眠れるわねw
重責の中、みんなに素敵なプレゼントを有難う(◡‿◡✿)
Commented by 腰なしごっど at 2011-04-25 07:27 x
昨日はみんなお疲れー
ハナさんも頑張ってたのぅ(m´ρ`)m
次回までに腰用意しないとだなぅ
変態卒業じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-25 07:50
ごっさん

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
腰なしごっさんの強さとうまさと遊び心満載の攻城戦に
感心しきりなきのうでした(ノω`*)ノ"
Commented by シロ at 2011-04-25 08:21 x
おめでとう(*^▽^)/
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-25 08:33
シロ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シロ、おはよぉ~^^
ありがとねっ、インできるようになったら遊びにおいでねヾ(。╹◡╹。)^♡
Commented by んくきむつう at 2011-04-25 23:04 x
鼻さんやった!やったぞぉおっぉおっぉお!!
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウ○コカエセヨー!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-26 01:48
わーさん

こら~~!w
あと、鼻さんて字使うのやめてよ!w (慣れたけどw)
Commented by 刻印スイッチ2を踏んでた人 at 2011-04-26 02:42 x
攻城戦お疲れ様でした。
無事に勝ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次回も頑張りましょうw
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-26 08:20
誤算

本当にお疲れ様でした、よかったよね(´;ω;`)ウッ

お仕事忙しそうだけど、頑張ってねっヾ(。╹◡╹。)^♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-04-25 01:40 | MU攻城戦 | Comments(10)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki