イメトレ(=・ω・=)

☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆


今日、MUでビーサンに会って、どお?ゆうべはグッスリ眠れた? て聞いたら

守りのイメトレしてて眠れなかった・・・・て言ってました(* ̄m ̄) 真面目な人だぁw

きのうは、ずーっとびーさんがイメトレしてた通りに行ったけど、守りの時は難しいでしょうね><

私達にとっては、全てがはじめてのことで、公式に=SPICY=の名が出ては喜び、

ロレンに行っては、これを見て\(*T▽T*)/ワーイ♪ て思ったりしてました(≧∇≦)/

f0233667_1224534.jpg


ギルメンの音ちゃん、キュー、このブログを見てくれてたらいいな~。

やっと試練に行けるよ~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から




試練ですが、少しの間、頑張ったスパイシーのみんなへのご褒美で閉鎖とさせて頂いています。

今のところ、2週目のメンテが終ったら開けようかと考えているらしいです(◡‿◡✿)



今日、デビできのうの攻城戦で敵方として戦っていた連合のEEさんに

お声を掛けて頂きました。そうじゃなくても知り合いの少ない私、BCでいくら野良とは言え

EEさんと同じPTになることはないので、ほんとにEEさんの知り合いが居なかったので

お声を掛けて頂いて嬉しかったですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ついつい、攻城戦の話になって、あの連合のあの人しつこいですよね;; とか

ちょっと盛り上がってしまいましたw 楽しかったです(ノω`*)ノ"


それでは今日は寝ます(´ェ`*)ネー

また明日です^^ (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)

胸キュン写真ですヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_142382.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-26 01:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15871910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。