最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

女性の方へ ヾ(。╹◡╹。)^♡

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


いいお天気の東京です058.gif

すーちゃんが亡くなって、テレビでは乳がんの検診を勧める番組が多くなっていますね。

私は、普通一年に一度検診すればいいと言うところを

半年に一度ずつ検査をしているのですが、これを見ている女性の方、ほんと検診をお勧めします。

私に限ってナンテ思ってないですか? 面倒だしな~痛そうだしな~、まぁそのうちでいいか。。

と思っていたら、ぁぁもっと早く検診してたらよかった;; と言うことになりかねません。

どうして最近これほどまでに乳がん検診を勧めているかと言うと、

それだけ現代の日本女性の乳がん発生率がとても多いからですね。

どの位だかご存知ですか? 16人に1人、と言われています。

外出してちょっと混雑しているところで見回したら、かなりの確立で乳がんの人がいるって位

多いのです。検査が痛い痛いと言われていますが、確かに痛くないと言ったら嘘になりますが、

注射の痛みや激痛が走るとかそう言うのではなく、

胸を挟んで写真を撮るので、息苦しいと言う感じかなぁ。長く続く痛みでは決してないし、

検査もすぐ終わって、また半年でも一年後でも予約して帰ってくればいいのです(◡‿◡✿)

とても多い乳がんの発症率ですが、早期発見ならば高確率で治るものなのです。

そのためには、やっぱり普段から検査を受けておくことが大事です。

簡単です、電話一本して、検診の予約をしてしまえばあとは行くだけ^^

初診費を除けば私の場合だと一回数千円で済んでいます。

定期健診を受けに行くと、検査室の前には、同じ検査に来ている女性達が数人待っていますよ。

これをご覧の男性の方も、是非、大事な人には勧めてあげて下さいヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

誰かの後押しがあると、迷っていた気持ちにも決心がつきますからねっ^^

朝から真面目な話をしてしまいましたが、いい機会だったのでお話させて頂きました。

これを見て一人でも検診に行ってくれたら、書いた甲斐があるんだけどな~(✿╹◡╹)


それでは 今日もイイ一日を! 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-26 09:36 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15872757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もう一押し( ´゚д゚`) at 2011-04-26 11:11 x
乳がん健診は毎年増えてる。
それにつれて癌発見率も上昇してるので、あまくみていると後悔します。
今回のような例は再発による多発転移によるものなので、基本癌が見つかったからといって死ぬわけではないし、必ず乳房を失うというわけでもない。
医者によっては色んな治療法を勧められるので、個人で選ぶことも可能。
とにかく早めに健診受けることをオススメします。


はぁ・・・こんなんでいいかな┌(_ω_┌ )┐
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-26 13:00
ごっさん

お~^^ ありがとぉ~~~
色々と頼りにしてます! (^-^✿)
Commented by Dice at 2011-04-26 13:24 x
あれ、ハナ女だっけ・・・?
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-27 12:59
ダイス

あとで体育館裏ネ・・・・
Commented by ごっおおお at 2011-04-27 18:30 x
ダイス君

その事実はしらんかったわぁ┌(_ω_┌ )┐
Commented by H-anaM-izuki at 2011-04-27 19:10
ごっさん

フムフム、呼び出す人が増えたわw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。