最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ワールド統合(◡‿◡✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


凄い強風が吹き荒れていて、家の中に居ても飛ばされそうなんですが・・・・(ノω`*)ノ"

迂闊に外に出ると、色んなものが飛んできそうで怖いですね@@

外出中の方はくれぐれもお気をつけ下さいね(=・ω・=)

きのうの朝、記事を更新しましたが、それ以降更新してなくて、ゆうべはMUにもインしてない、

(*゚0゚)ハッ!! なんかあったのかな?@@  と思ってメールをくれた方が居ました。

そこで思ったです、毎日何度もブログを更新して、MUにも毎晩インしてないと

心配してくれる人がいるのかぁとw 有難いと同時に複雑な思いでした(* ̄m ̄)


続きは ↓ から




MUの公式を見て、久しぶりに二度見を体験しました(笑)

ついにバビロンも統合なのですね。

ここはバビの方しか見てないと思うから、素直に言うと、ワールド統合してプレイヤーが

増えるのは、賑やかになる点においてはイイ事ですね。

レムリアの方も、バビってどーなんだろう、と思っていると思うけど、

普段、他のワールドの事なんて気にして遊んでなかったから、レムがプレイヤーが多いのか、

やっぱりどこのワールドでもクセのある人はいるだろうし、不安な面もありますよね(-ω-`*)

BC好きなナイトさんとかだと特にかな?

相席の時代がまたくるんだろうか~~@@

バビの皆さん、頑張って下さいねヾ(。╹◡╹。)^♡  不思議と、違うワールドが混ざると、

今まで嫌いだった連合とかでも、バビだったギルドや人を応援したくなる、そんな感情が

芽生えますね@@ 何がどう転んでも嫌いな2人はそう思えないですけどねっ(〃∇〃)

キャラ名変えようかな・・・・・(≖ω≖。)♪


それでは またあとで^^

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-27 12:59 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15878642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。