最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

夏?@@

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


いいお天気の東京の朝です。今日の最高気温は25度だそうです。暑そうですね@@;

今日は髪の毛を切ってきますっ

思い切ってバッサリいこうかな~、でも20cm切ってもイメージ変わらないだろうなw

洗うのはいいんだけど、乾かすのが大変だから、きっちゃうですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


さて、いよいよ明日からゴールデン・ウィークですねっヾ(。╹◡╹。)^♡

私も例に漏れず、しっかりとお休み取りましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前半は特に予定もなく、近場をウロウロかな。

後半、京都に行くんだけど、今回の京都旅行で凄く楽しみにしてたのが

寺田屋さんを見る事だったんです。あの坂本龍馬の襲撃事件( 寺田屋事件 ) のあった

寺田屋です。

続きは ↓ から




福山さんではなく、大泉洋さんが出るからと見始めたNHKの龍馬伝でスッカリはまってしまって、

暦女とは程遠いですが、今回は龍馬ゆかりの地を訪れるのが楽しみです(◡‿◡✿)

それでですね、その寺田屋さん、ガイドブックを買ったらナント今でも宿泊施設として

営業されてるじゃないですか@@ ビックリしました。ここに泊まればよかった~~~と

後悔しつつ、ネットで寺田屋さんについて調べたら、え?@@・・・・・

    幕末当時の建物は鳥羽・伏見の戦いの兵火で焼失しており、
    現在の京都市伏見区南浜町263番地にある建物は
    後の時代に当時の敷地の西隣に建てられたものであると公式に結論した

がーーん、ですよw 今の建物は当時の物ではなく、別物なのですね;;

いかにも本物のように当時のままに再建して、観光名所みたいになってますが、

別物じゃあなぁ・・・・・と、かなりトーンダウンしたです(=・ω・=)

なので、ここはやめて、大政奉還を発表した京都御所、二条城に行ってきます(^-^✿)

歴史の舞台をこの目でしっかり見てきますよ~^^


みなさんも、のんびりとゴールデンウィークをお過ごし下さい d(・∀・*)ネッ♪

それでは またあとで~^^


今日の一枚です。これアートなのです。街中に普通にあるオブジェらしいですが、

こんなのあったら超ビックリしますよね(≧∇≦)/


f0233667_9162189.jpg


では、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-28 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15883045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。