しばたん (^-^✿)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

バッサリ切ってきましたよ~~

なんだろう、体重が2kgくらい軽くなったかも?w

とは言っても、一般的に見たらまだロングの部類に入るんだろうけど、

セミロングとロングのほんと境目あたりの長さです。多分(σゝω・)σネッ!!

お見せ出来なくて残念です(ノω`*)ノ"  



タイトルのしばたんですが、ギルメンさんのお名前ですヾ(。╹◡╹。)^♡

しばたけると言う名前なんだけど、みんながシバさんと呼ぶ中、私一人で柴田さんと呼び続け、

スパイシーの仲間になってからは、しばたん^^ と呼ぶようになりました。

MUでは少ないリアル女性の方で、その中でも珍しく何のクセもなく、優しくて

私と二人で話し出すと他のギルメンさんが入り込めない世界を作り、

いざというときは頼りになって、ほんとに私にとってスパイシーには、なくてはならない方です。

二人でお料理の話や、好きな芸能人の話とかし出すと、ほんと止まらなくなります(。-∀-) ニヒ

そして、今日がその大好きな柴田んの バースディ ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

キャー (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

f0233667_17494211.jpg


そして、柴田んっ、彼からケーキのプレゼントだよ・・・・

続きは ↓ から




柴田んも好きなウォン・ビン (*/∇\*)  かこいい(´ェ`*)ネー

f0233667_17505639.jpg


(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


いいお誕生日を~~~!!! ☆(๑✪‿✪๑)ノ

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-28 17:54 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15884999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。