最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

900i (´;ω;`)ウッ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


柴田んに続きまして、もう一人・・・・

永遠のライバルです、色んな意味でw  

今MUに居るお友達の中では、ダイスの次に長い付き合いになるこの方、普段はと言うか、

他の方には穏やかに接するのですが、私を戦闘地帯で見かけると撃たないといられないらしく

試練でか弱いか弱いサブキャラで遊んでいたら、2回もPKされて、

ご本人、このお姿ですw

f0233667_2182719.jpg


破壊フェンに乗って試練の中を追い掛け回されたんだけど、

前に夢で巨大化した象さんのおもちゃに追いかけられる夢を見て、

泣いて起きたのを思い出しましたよ( ;∀;)

同じ位怖かったです(* ̄m ̄)

赤いのを直すためにDT内に置いて眠ったので、こっそり行って激写してきました(ノω`*)ノ"

もうすぐ380レベに届くんだけど、そーなったら持てるのがこの武器、凄いですね。。。

続きは ↓ から




f0233667_2202888.jpg


これでまた撃たれるのですね(´;ω;`)ウッ

でもこれ作るのホント大変そうだったから、早く持った所が見たいですヾ(。╹◡╹。)^♡



そして、もう一方のなが~いお付き合いのダイスくん、頑張って黄金軍団を探し回っています。

f0233667_2255021.jpg


ダイス、どんまいw


さぁ、明日からGWですね(^-^✿) 

お出かけする方、おうちでのんびりの方、みなさんにとってイイGWでありますようにヾ(。╹◡╹。)^♡

試練は、5月5日の子供の日から解放予定です。

びーさんがリアル用事がなくイン出来れば、5日の零時に開けるそうです(✿╹◡╹)


それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-29 02:37 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15887430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。