最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

梅雨入り

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


何だか慌しい一日でやっと落ち着いて、PCに向かえました(◡‿◡✿)

テレビで沖縄が梅雨入りしたと言っていました。

梅雨は嫌いだけど、梅雨明けしたら大好きな夏が来ると思えば我慢できるです^^

関東の梅雨入りはもう少し先だろうけど、気合でこのジメジメ時期を乗り切りましょう!

5日の朝方に東京から京都に向けて出発するんだけど、京都までってどの位かかるのかしら@@

色々あっちで移動に便利だからと、車で行くことにしたんだけど、

渋滞の予想も今年は自粛とかあって難しいし、でも朝の八時までには京都に付きたくて、

うーん@@; 6時間くらいあればつくのかなぁ・・・・

悩める今日この頃です(=・ω・=)


短いですが、今日はこの辺で~~

ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-04-30 22:36 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15896487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつむくことこそ人生なり at 2011-05-01 02:03 x
ちょっと調べてみますたよ(゚∀゚ )
6-8時間ってとこらしいね。
時速100km走行 1時間半毎に30分休憩した場合で6時間半ですな。ただし渋滞一切無しの計算どすぇ。
やはり8時間はみたほうがいいような・・・
http://sooda.jp/qa/125619

居眠り運転だけはホントきをつけて!
落ちる時は一瞬で落ちますから☆(経験談)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-01 02:21
わーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがと~~~
参考にしますっ 8時間みる!
眠くなったら五分置きにわーさんにメールするっ!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。