荒れ模様

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪


今日の東京は一日荒れ模様らしいです。

今は、うす暗く、時折風がビュ~ッと吹いていて、部屋の中から見る外は寒そうです。

きのうは一日忙しかったので、今日はのんび~~りしたいと思いますヾ(。╹◡╹。)^♡

お友達とお出かけするのも楽しいけど、一人の時間もホント好きなので

何をするでもなく、家で好きに時間を過ごすのは幸せを感じますね(◡‿◡✿)

今日はビーズアクセサリーでも作ろうかなっ


それでは またあとで^^

いい一日を(^-^✿)

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

f0233667_11244484.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-01 11:25 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15898745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。