最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

渋滞しませんよーに・・・・

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


うす曇りの東京です。

今年のGWはきっと自粛の影響もあって、高速道路はそんなに混んでないに違いない、

と言う友達の安易な発想で、京都旅行を車で行くことにしたんだけど、

今朝のニュースで高速道の渋滞情報見て唖然としましたよぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

九州のほうは77km渋滞、私が京都旅行に使う東名も44kmでした( ;∀;)

これはやっぱりワーサンの言うとおり、かなり時間に余裕を持って出た方がよさそうですネ。

私が、今年のGWの高速道路の渋滞状態を、ライブで逐一みなさんにここでお知らせしましょう。

大渋滞にはまったときの精神状態の変化をお楽しみ下さい(* ̄m ̄)


さて、MUのお話ですが、ゆうべは久しぶりに20時半のBCに行きましたが、

この時間だと相席がある位混んでるのかな、相席になりました(^-^✿)

続きは ↓ から




beetle ラミノーズ レッドシンデレラ VS K S E M EE  さんの五人PTさんでした。

門はビーサンでしたが、像はとられてしまいました。 

即にしては時間がちょっと経っていたので、相手PTのどなたかが落ちたのかと思いますが、

終っても何の交流もなく、ちょっと殺伐としたBCでした(-ω-✿)

ワールド統合したら、相席も増えるのかな~。でもレムの人数ももともと少ないんだろうから、

毎回相席と言うこともなさそうですね。

ちなみに、こちら韓国のMU。ワールド数、サーバー数、凄いです(´ェ`*)ネー

f0233667_1247816.jpg


これでもワールド統合してるんだから、以前はどんなだったんでしょう(=・ω・=)

バビもβ時代の賑わいが懐かしいけど、比じゃないですねっ


よし、明日の夜中には出発だから、少し用意しよぉっとヾ(。╹◡╹。)^♡

それでは またあとで(σゝω・)σネッ!!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-03 12:55 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15909574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。