渋滞するんですね・・・・

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


何だか京都旅行の雲行きが怪しくなってきましたよぉ。。。

みんなでMU内で話してたら、みんながみんな、渋滞凄いぞ、12時間じゃ無理だ、

いっそやめなよとまで言うのですw 夜中に出るから少しは平気かなぁと思ってたけど、

考えが甘かったのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

旅行に行く楽しみより、渋滞の中にわざわざ飛び込んでいく事の不安のほうが大きくなってきたりw

行ってみないと何とも言えないけど、とにかく相当の覚悟を持って行かないとダメぽいですね。

今思えば、どーしてこんな時期に京都に行くのかしら・・・・(ノω`*)ノ"

いいさいいさ、車乗ってるの好きだし・・・

観光バスに乗り遅れたら、バスで回る予定だったコースを車で行けばいいんだ。。

せっかく二階建てバスの二階をゲットできたのにな~~

て、まだ間に合わないって決まったわけじゃないですけどねw

出発は明日の深夜零時。 携帯の充電器、三つ持っていこう(-ω-✿)


それでは また明日^^

(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆ いい夢を~~~!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-04 02:16 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15913183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。