最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

渋滞するんですね・・・・

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


何だか京都旅行の雲行きが怪しくなってきましたよぉ。。。

みんなでMU内で話してたら、みんながみんな、渋滞凄いぞ、12時間じゃ無理だ、

いっそやめなよとまで言うのですw 夜中に出るから少しは平気かなぁと思ってたけど、

考えが甘かったのかなぁ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

旅行に行く楽しみより、渋滞の中にわざわざ飛び込んでいく事の不安のほうが大きくなってきたりw

行ってみないと何とも言えないけど、とにかく相当の覚悟を持って行かないとダメぽいですね。

今思えば、どーしてこんな時期に京都に行くのかしら・・・・(ノω`*)ノ"

いいさいいさ、車乗ってるの好きだし・・・

観光バスに乗り遅れたら、バスで回る予定だったコースを車で行けばいいんだ。。

せっかく二階建てバスの二階をゲットできたのにな~~

て、まだ間に合わないって決まったわけじゃないですけどねw

出発は明日の深夜零時。 携帯の充電器、三つ持っていこう(-ω-✿)


それでは また明日^^

(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆ いい夢を~~~!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-04 02:16 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15913183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うつむっきむき at 2011-05-04 02:44 x
東名で渋滞にはまってトイレを2時間我慢したときは
もう駄目かと思ったけど、今ではいい思い出です。

プライスレスですよ(゚∀゚ )
Commented by シロ at 2011-05-04 09:54 x
夜中の零時過ぎだと、静岡の有料道路がただだよ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-04 14:44
わーさん

ぅぅw  いいプライスレスがいいなぁ・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-04 14:45
シロ

へー@@
混んでそうだけど。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。