今日の観光終了です('-'*)

f0233667_1773381.jpg

f0233667_1773372.jpg

f0233667_1773368.jpg

こんにちは( '∇^*)^☆


結局、一睡もしないままバスツアー参加しました。

写真の通り、あまりにもベタな所を見てきましたが、思ったより良かったです。
金閣寺綺麗だったなぁ(#∂_∂#)



バスガイドさんが言うには、きのうの混雑ぶりとは比較にならないほど、今日は連休の中では一番お天気もよく、観光客も少なかったそうです。


夜ご飯は疲れてしまったので、ホテル内のお店を予約しました。

それまで少し寝てきます〜

行きの車の中で、もともと充電が少なかったのにブログ更新を何度もしてたから肝心な京都に着いたら真っ赤になってしまって、やっと今ホテルで充電が出来ました""(ノ_<。)


では、またあとでっ(^o^)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-05 17:07 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15920656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。