イン!

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


疲れを引きづったままの今日です。大丈夫かな、夜に青山行く気力残ってるかな@@

久しぶりに、と言ってもたった3っ日ぶりですが、MUにインして

みんなと他愛のない会話をして一安心しましたw


京都の話を少しだけさせて頂くと、ほんとに素晴らしいところだと実感した今回の旅行でした。

是非、いく予定のある方、一言言ってくれたら、最高のお勧めプランをご提供しますっ(^-^✿)

圧巻 と言う言葉はこれを見る時の為にあったんだ、と思えた三十三間堂は

人生のうち一度は訪れて欲しいところです。

f0233667_15423710.jpg


いくら写真やテレビで見ても、実際にその場で見るとこんなにも違うんだと分かります。

鳥肌たちましたよ~


帰ってきたばっかりで疲れもまだ残ってるけど、すぐにでもまた京都に行きたいですヾ(。╹◡╹。)^♡

また機会があったらお話したいと思います^^


それでは ヾ( ^ _ ^ )マタネー

いい休日を!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-07 15:44 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15931444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。