キャラ名どーしよ~かなっ

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


ワールド統合に伴って、キャラ名が被る人は名前変えられますよね

みなさんは変えるのかしら 私は、ずーとハナと呼ばれてるからそれに近い名前に変えたいかな。

レッドシンデレラは、未だにシンデレラさん て呼んでくれる方が居て泣けるほど恥ずかしいから

変えたいなぁw 裏板で名前が出たからとかは、どうせブログですぐ変えた名前言うし、

全く気にしてないんだけど、ただもっとみんなが呼んでくれている名前に

近づけたいです(σゝω・)σネッ!!

とは言っても、私のことだから、きっといつも使っているIDでインしちゃって、

結局この名前のままと言う予感がギルメンさん共々しています。。。;;

みんなも心機一転、新しいキャラ名もいいかもです(´ェ`*)ネー

続きは ↓ から




そしてそして、明日は攻城戦です。そかぁ、あの感動からもう二週間がたつのかぁ(-ω-✿)

もう最近参加している連合さんは、どこも攻城戦慣れしてるから

パターンも分かってるんだけど、それでもそんな厳しい戦いの中、

防衛できたら嬉しいな~~ヾ(。╹◡╹。)^♡

今日びーさんの見た夢の話を聞いて笑ってしまったんだけど、

連合マスタのびーさんの意識の中には攻城戦の事がいつもあるから夢にも見るんだろうから、

夢の内容はともかく、色々と大変だな~~と思ってしまったわぁ(◡‿◡✿) 

早くイメトレと、攻城戦の夢から解放させてあげたいですね(ノω`*)ノ"

明日攻城戦に参加する皆さん、楽しく行きましょう~☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは (・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-08 02:21 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15934622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。