ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

攻城戦参戦第二回目

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


眠いです@@;  なので早めにMUからも落ちて来ました><

ササッとブログを更新して今日は寝るです(◡‿◡✿)

攻城戦は守りからのスタートだとほんとすることなくて こんな風に座れないとこでポツンと

してたり

f0233667_0087.jpg


暇なわーさんに攻撃されたり

f0233667_01417.jpg


続きは ↓ から





みんなで片寄せあうように固まってたり

f0233667_015039.jpg


なんとなく参加する人がDT内にも増えてきて、

いつものナイトさんにわけもなく攻撃され始めたりするのが10時半頃からかなぁ。

それまでホントやる事もなく、緊張感もないのですネw

二時間守り切れればそれはそれで勿論OKなんだけど、やっぱり攻撃側で参加の方が

はるかに楽しいですねヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

次回はバビロンとしての最後の攻城戦です。

私個人の思いとしては、出れるなら出ておきたいかなヾ(。╹◡╹。)^♡

音ちゃんごめんよ~~~、また試練が閉まっちゃったよぉw

待っててね! また絶対取るからっ(ノω`*)ノ"

スパイシーのみんな、攻城戦に参加した皆様、お疲れ様でした<(_ _*)>

今回は防衛できなかったけど、びーさん、今日位は攻城戦のことは忘れて

グッスリ寝てねw イメトレも明日からにしようね(* ̄m ̄)


それでは また明日^^

(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆ いい夢を~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-09 00:16 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15939754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブルース at 2011-05-09 00:21 x
ハナ、greatサポ ありがとねっ!
スパイシーの みんなお疲れ様っ!
次回、頑張ろぅ :)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-09 11:35
びーさん

お疲れさまぁ♪(人´ω`*)
また頑張ろう~~~~