最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

GW明け

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


楽しみにしていた京都旅行も、MUでの攻城戦も、久しぶりの長い連休も終って

スッカリ気の抜けてしまっている月曜日です(*´艸`)

皆さんは大丈夫ですか? 元気に会社、学校行ってるのかな~

連休明けで何となく気が滅入ってる人にはヒーリング音楽を聞いたり

少し甘めの物を食べたりするのがいいそうです。

丁度京都で買ってきた甘いお菓子もあるし、それでもたべよっと(◡‿◡✿)


そういえば、高速道、安かったな~~~

スッカリ割引のことなど頭になかった私と友達は、インター出口で二人して えー!!w て

言ってしまいました(ノω`*)ノ"  片道1600円、往復で3200円でした。

ガソリン代入れて1万円ちょっと? 二人で新幹線で行く5分の1とかじゃないかしら(^-^✿)

続きは ↓ から




そして、清水寺や金閣寺、有名どころには中国の団体ツアーご一行様や、

英語圏の外人さんたちなど、海外からの旅行客も思っていたより多く来ていました。

何となく嬉しかったです(´ェ`*)ネー

それと、都内は相変わらずコンビニやデパート、道路の外灯など、まだまだ全体的に

薄暗い感じですが、京都は全てが明るかったぁ^^

節電の必要性はよ~く分かってて言うんだけど、

やっぱり明るさって人の気持ちも明るくしますよね。

薄暗いデパートにいっても何か気分が晴れないです。

夜のドライブも綺麗だった街の明るさがなくて、行く気にならないもの~

あれはどこのSAだったかな、帰りの京都からまだそんなに遠くないSAで

車から降りたら、そこのSAは高台にあったらしく、眼下に広がる街の夜景が素晴らしくて

ほんと綺麗でした。あんな夜景見るのは久しぶりな気がして、お友達と随分長い間

きれ~きれ~言いながら見ていましたヾ(。╹◡╹。)^

夜景が好きで、国内色んな夜景スポットいきましたが、函館、札幌の大倉山ジャンプ台、

神戸六甲山、横浜、それぞれ綺麗ですが、東京の夜景にはかないません。

お台場方面から見る銀座、汐留一帯の夜景は日本一だと思いますよん^^

早くまたあの綺麗な夜景が東京にも戻りますようにっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


それでは 今週も頑張りましょう~

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-09 12:00 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15941525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。