キューおめでと~~!!

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


ずーっとずーっとこの日を待ってました。

きゅーの380到達の日を(´;ω;`)ウッ

敏Eのレベ上げのつらさは私も330まで育ててよーく分かってるから

ほんと応援してたんだけど、お仕事忙しくてインもままならない中、

ほっんと頑張りました、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

超嬉しいです。 この日のために用意してたたくさんの装備がやっと着れる(´ェ`*)ネー

f0233667_2204173.jpg


ん~、綺麗綺麗~~~~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_221357.jpg


強そうだな~~~

なのになのに・・・・このSSを撮った数分後には、変わり果てた姿に・・・(´;ω;`)ウッ

続きは ↓ から




だれ・・・・・・( ;∀;)

f0233667_222394.jpg


どなた・・・(ノД`)・゜・。

f0233667_22351.jpg


少しは我慢しなさい!w

人を相手に実験する癖、直したほうがいいよ(;_;)


ともかく おめでとぉw (*´艸`)

400目指してファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


それでは フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-09 22:07 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15944494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。