最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンラインゲーム事情

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


蒸し暑いジメジメとした日が増えてきました(´ェ`*)ネー

今年の夏は節電で、思うようにクーラーも使えないし、忍耐の夏になりそうです。

生まれつき汗をほとんどかかない体質で、熱は発散されず全て体内にこもる私は

なんか暑さ対策しないと、クーラーつけれないとなると、

家の中で普通に熱中症にかかりそうですよ@@;



さて、MUのお話ですが、統合も近づきギルチャでも名前ど~する~なんて会話が

度々繰り返されています。 メールやFLも全て消えてしまうから

何となく取っておきたい大事なメールは、きのう何通かSSを撮っておきました(◡‿◡✿)

もう引退してしまった人のおもしろいメールや

面識のない私に、落ち込んでたときに優しいメールをくれた方のメール、

400になったときのおめでとうメールなどなどをSSでとっておきました(^-^✿)

読み返してみると懐かしいですね~

みなさんもそんなメールがあったら保存するの忘れないで d(・∀・*)ネッ♪

続きは ↓ から



同じゲームなのに、国が違うと全然違うと前もお話しましたが、

ブラジルのMU見てたら、AAがお店に売ってたけど、これは気のせいって事でいいよね?w

やたら光って一回り大きくなったダブルブレかもねっ!w

それに有り得ない位大きなハンマーみたいな武器を、ナイトさん背負ってました。

腰に悪いわ~w 3Dじゃないのも、日本と韓国位じゃないかな~

下の写真はブラジルのタルカンですが、見ても分かるようにマップやキャラ設定は同じだけど

アイテムなどがだいぶ違うみたいです。

f0233667_16382365.gif


韓国はオンラインゲーム大国だから、MU専門のテレビとかもやってて、

育成法やクエストの攻略法とかをやっているそうです。(現在の放映は終了しています)

大きなギルドのギルドマスターは半年に一度くらいWEBGENに呼ばれて

座談会じゃないけど、そんなようなことをして、改善点、要望などを運営に直接

言えるそうです。ユーザー第一のゲームだから開始から10年たった今でも

あれだけのワールド数と、サーバー数で稼動しているんでしょうね。

いあ~、日本の運営さん、このブログ読んでくれないかな~~~w

統合を目前に色々と思う今日この頃でした(◡‿◡✿)


それでは フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-10 13:30 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15947668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。