銀座へ(✿╹◡╹)

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。


いいお天気の東京です。 梅雨も近いせいか、晴れの日が少ないので、晴れているうちに

今日は銀座に行ってきます(◡‿◡✿)

今まで、レッスンの教材はうちから近い渋谷のYAMAHAに買いに行ってたのですが、

店舗ごとなくなってしまって( ;∀;)

銀座まで行かないと買えなくなってしまいました;;

まぁ、銀座に行く口実が増えてくれたんですけどね(ノω`*)ノ"

お昼は、銀座で最近人気の焼肉屋さんに行こうかと思っています。

盛岡冷麺で有名らしいです。普通の冷麺と盛岡冷麺って違うのかしら・・・・

それと、銀座と言えば、行かなきゃいけないところが。。。

以前ここでもご紹介しましたが、三越内にあるカフェでパンケーキ~~ヽ(。◕‿◕。)ノ”

教材を買いに行くのがメインです、あくまでも(=・ω・

それでは行ってきます(✿╹◡╹)

f0233667_1110667.jpg


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-14 11:10 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15967946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。