おお(@_@) 美味しい冷麺

f0233667_1532935.jpg

f0233667_1532982.jpg

f0233667_1532984.jpg

こんにちは(#∂_∂#)


ホコ天の銀座です('-'*)


ランチは予定通りのお店に行きました(*^^*)
ちょうどランチどきだったから、15分位待ったかな



冷麺とミニ石焼きビビンバのセットを食べました。


ビビンバはご飯が五穀米で、ちょっとびっくりしたけど、全くクセがなく、白米とかわりありませんでした。


冷麺はですね、これは本当にびっくりしちゃったです、美味しくて(@_@)


麺はパスタ位の太さで、パスタとは比べ物にならないコシがありました。
味付け最高です。
今までたくさんのお店で冷麺を食べたけど、
文句なしのダントツ一位でした( '∇^*)^☆


ここのお店、ぐるなびで現在クチコミランキング一位のお店らしいです。
一位になるのも納得な冷麺でした。
ほんと美味しかった〜ρ(^0^* )
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-14 15:03 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15968775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。