最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

ただいまです(✿╹◡╹)

夜ご飯は、近所の大好きなお蕎麦屋さんに寄ってきました。

季節野菜の天ぷらとせいろうどんのセット。

天ぷらがサクサクで美味しかったぁヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_20481983.jpg


デザートにそばがきのぜんざいです。 そば粉をムース状にした物に美味しいあんこが乗ってました

そばがきがフワ~ッと柔らかくて、ここのこのデザートはお気に入りなのですヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_20481967.jpg


シャメをとってたら、ある物に見えてきたので、ちょっとアレンジしてみました@@

続きは ↓ から





f0233667_20481913.jpg


アフロのお兄さん  

友達とツボッてしまってかな~り長い間笑ってました(≧∇≦)/


明日から少し食べ物気をつけよっと・・・・・


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-15 20:48 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15975380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。