人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

今週も頑張ろう~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


きのう二日ぶりにMUにインしたら驚く事がありました@@

380になったキューのお祝いをしたばっかりだったけど、

380クエストを手伝おうと思って声をかけたら、終ったよ? と言われて

(。◔‸◔。)?ん?  どれが? と聞くと、全部。。   と返ってきました。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) このキュー氏、なんと一日で3種類出てしまったそうです@@

ヘルマイネは三体目、デスビは五分、不死鳥もすぐ。。

380なるまでほっっんと大変そうだったから、多目に見てくれたのかしらw

それにしても凄い強運です(´ェ`*)ネー

でも、なかなかイン出来ないから一度に終って良かった良かった(◡‿◡✿)

続きは ↓ から




一つ、業務連絡です(✿╹◡╹)

今まで2サバのデビをスパイシーの集まる場所にしていましたが、

ロレに変更しました。前のオアシスの時はここだったんだよね^^

腰かけれていいです(´ェ`*)ネー

なので音ちゃん、インしたら、みんな2ロレにいるから(σゝω・)σネッ!!

今週も頑張ろう~_f0233667_1624013.jpg




あ、そーそー、話は変わりますが、韓国のMLVカンストの人のスキルツリーを見てて

不思議に思ったところがありました。見にくかったらSSクリックして下さい(´ェ`*)ネー

今週も頑張ろう~_f0233667_16144782.jpg


ポイントがかなりバラバラですよね。ポイントの上限てどーなってるのかな~~@@

あと、韓国ではツリー開放はあったけど、レベ開放はまだないから200ポイントだと

絶対足りないから、よく考えて振らないと欲しいところでポイント振れなくなりますね。

意外とポイントの振り方次第で、個性の出るキャラが作れたりしそうですねヾ(。╹◡╹。)^♡

いつか実装された時に、きっと今のは一度リセットされるだろうし、

スキルツリーで楽しめるようにレベ上げをして

出来るだけポイントは多く獲得しておきたいですねヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿



それでは またです^^ 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-05-16 16:35 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki