リアルMU

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


いいお天気です^^  梅雨の前のこの時期が一年で一番好きかな~

吹く風も爽やかで、緑も眩しくていいです d(・∀・*)ネッ♪



MUのお話ですが、みんなキャラ名変えたい人、そろそろレムにキャラ作ったかなぁ?

私も新しくID作って、レムにレッドシンデレラ作ってきましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

当日、MLVの方で名前が変わってなかったら、インし間違えと笑ってやって下さいw

タイトルのリアルMUですが・・・・

スパイシーのマスタのビーサンが、よくリアルでオメガやGBをしてる姿のシャメを

送ってくるんだけど、ついに私へ見せるだけでは飽き足らず、

ブログに載せてもいいよ^^ と言うので・・・・・

今回お見せするのは、MUの中の装備と同じ、フラン二刀流だそうで。。。

お店にあった商品を拝借してますねw

続きは ↓ から




フラン二刀流

f0233667_14362730.jpg


私や他のギルメンからはすでに びーさんが痛いとか、病んでるとか散々言われてるので

みなさん、そっと見守ってあげて下さい ププ(*´・v・`)ププ

スパイシーギルドは今日も平和ですw



では ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-19 14:36 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15995050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。