人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

テストサーバー

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


βからMUを始めて、今まで何度もアップデートの度に公開テストサーバーと言うのが

ありましたが、私、一度も行った事がなかったのです(=・ω・=)

ゆうべは、愛ちゃんとビーサンが行くと言うので、一度位行ってみておこうかなと思って

初体験してきましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

新しく実装されるスキルツリーを見て、20回位パンドラをして、

でも、結局それだけで落ちてきちゃいました。

やったことのない400レベのキャラを操作出来るのは、ちょっと魅力的だけど、

パンドラ何十回もして装備や武器を集めたり、スキルの書などを探し回ったり、

羽を作る作業をしたり、私にはとってもじゃないけど出来ないわぁw

レイジも召還も、本サバで私はやってないから、あんまり新装備にも興味なかったし、

スキルツリーだけ見て満足満足でした(◡‿◡✿)

続きは ↓ から




こちら、エルフの新しく実装されるスキルツリーです。

テストサーバー_f0233667_12132597.jpg


ショックでしたよ・・・・何がショックて経験値増加がなくなってるじゃないですか;;

私、今16レベで、次のレベアップから、やっと経験値に触れるところだったのです。

やった~~、次から経験値だ~~、て言ってたのに無くなるなんて~(´;ω;`)ウッ

AG強化もなくなったのかと思ったら、表示バグみたいですね。ふぅw

敏Eさんは、振るところがたくさんありすぎて、きっと大変だと思いますけど、

EEには、振るべきところが明瞭で、あまり悩むこともなさそうです。

みんながパンドラをしてる図。  実際に自分のものになるわけじゃないから

クリックするのが面倒なだけで、すぐ飽きちゃったわ@@;

テストサーバー_f0233667_122046100.jpg


ま、来週の実装になれば分かるし、もう行かなくていいかな~(✿╹◡╹)


と、言うことで またあとで^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-05-20 12:24 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki