最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ギルド紹介 (✿╹◡╹)

☆(✿✪‿✪。)ノこんにちは^^


今までギルメン募集をしたことが無かったのですが、ワールド統合に伴って

スパイシーも少し新しい仲間を増やそうと言う事で、ギルメン募集をしますヾ(。╹◡╹。)^♡

統合で、いったんギルドが解体されてしまうので、ギルマスさんが引退状態でギルドに戻れない、

今のギルドのイン率が悪くてあまりクエストに行けないなどなど

そう言う方がいらっしゃったら、検討してみてください^^

今回の募集は、一緒にクエストに行ける、攻城戦にも出れると言うことを前提に

レベルは400以上とさせて頂きます <(_ _*)>

f0233667_104737.jpg


では、少しギルド紹介をさせて頂きます☆(๑✪‿✪๑)ノ

現在メインキャラでの在籍数は15人あたりでしょうか。

あとは、その人達のサブキャラなどが加入しています。

連合も組んではいますが、ギルメンのサブが作ったギルドが2つ連合加入しているだけです。

続きは ↓ から




昼間も数人はよくインしていて、お昼ご飯を食べながらマッタリ狩りをしたりしています(◡‿◡✿)

夜はBC、DSもよく行っていて、23時のIT6にはほぼ毎晩いっているので

周遊クエストをこなしたい方にはいいと思います^^

連合として攻城戦にもついこの間から参戦し始めました。

これからも攻城戦はいつも視野に入れて行きたいので、攻城戦が好きな方、興味のある方は

大歓迎ですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿ 

今のギルドの雰囲気がほんとにとてもイイので、一般的な常識があって、

みんなと一緒に楽しめる人が来てくれたら嬉しいです^^

ギルドの様子がもっと知りたいと言う方は、右のカテゴリ一覧から

MUやMU攻城戦などを選んで見ていただくと、何となくギルドの様子が分かるかと思います。

ご興味を持たれた方は、ギルドマスターの BEETLE (全角) までお気軽にご連絡下さい(✿╹◡╹)

一緒に楽しく遊びましょう~^^


f0233667_13205444.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-23 13:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16015162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dice at 2011-05-27 22:10 x
わしゃ一緒にクエストいけぬ!(憤怒)
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-28 00:03
ダイス

早く上がっておいでってばw
Commented by 音チャ at 2011-05-28 00:13 x
お久しぶり!!
元気そうだね(^^♪
俺いつ戻るかわからないだけでやめてないんだからね(・へ・)

そんなこんなでハナさん簡単な告知させてください。
6月11日に新潟でライブしますねん!!
僕のデビュー戦です!!
他にいろんな人が見てくれてるといいなww
詳しいことはmixiのほうで連絡ください。
mixiネーム JUN@ソシヲドラマ です^^
よろしくお願いします!!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-28 00:21
音ちゃん

おひさ~^^
コメント公開前に確認を・・・
mixiネームの所も公開しちゃっていいのかしら?
Commented by 音チャ at 2011-05-29 09:57 x
宣伝のためならww
Commented by H-anaM-izuki at 2011-05-29 13:59
音ちゃん

お許しでたのでコメント公開しました^^
頑張ってね!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。