最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

仲間加入

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


相変わらずと言ってもまだ統合二日目だからかな、1サバのロレは凄い賑わいを見せています。

びーさんが1ロレでギルメン募集を叫んでいて、お一方、こちらからお声を掛けさせて頂き、

体験入隊に来てもらいました☆(๑✪‿✪๑)ノ

f0233667_110433.jpg


闇夜さんです。なんとも神秘的?なお名前です d(・∀・*)ネッ♪

MLVと言う事なので、一緒にクエスト、PT等いろいろ遊べたらと思います。

闇さん、よろし<(*σ σ)>お願いします。

私のサブキャラのギルドのギルメンが闇夜さんの名前に負けないくらい黒くなってたので

激写しました(ノ∇≦*)

続き ↓ から




凄いです(´ェ`*)ネー。 まぁ、いつも色んなキャラで真っ黒になってるキューなんですけどねw

f0233667_1143248.jpg


この黒いのは、PK魔になったことのある人なら分かると思うんだけど、

自分からはこのように黒くは見えないのです。羽が赤いのは分かるんだけど、

装備を脱いだときには、このような黒ではなく、ちゃんと姿は見えるけど

なんとなく全体に薄く赤い感じかなぁ。 なのでこの黒さをキュー本人はここで初めて

見れるわけです(。・ω・)(・ω・。)ネー 

ここまで黒くなっちゃうと、元に戻るのにかなりの時間を要します。頑張ってねw


あ、そうだった、きのうはついにレムの方とのBC8相席がありました☆(๑✪‿✪๑)ノ

昼間にBC募集をしてご一緒したナイトさんは15のAA両手だったし、

夜に相席になったナイトさんもAA二本だったし、レムの方はお金持ちが多いのでしょうか@@

5月26日(木)22;30 BC8

BEETLE =AIRA= Goodbless ラミノーズ =花香= VS K1 W2 M1 EE1

門は愛ちゃんでしたが、像は相手のナイトさんでした。 早かった~w

DSに行ったときもそうだったのですが、バビとレムでは相席になったときのやり方が

少し違うようでした。DSでも2PTだったのですが、相手PTのEEさんから

レムでは真ん中の石を境界線に右と左で分けて使いますが、いかがでしょうかと

ご提案頂いたので、そのようにしました。相手PTの出したアイテムとかが混ざることがなくて

このやり方はいいですね^^ バビでも前はそうだったのに、いつからか逆周りで2PTが

グルグル回るようになってました。面白かったのが、2PTだと思っていたら、

ソロで来た魔さんもいて、左右で上下してるPTの間を、

ソロ魔さんだけがグルグル回っていました(笑)

バビのBCでは、相席で終了したあと、中で後から被ってきたほうのPTが

お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 と言いに行ったりしてましたが、

きのうは終ったらすぐに相手PTのかたは誰も居ませんでした。

正直、私も別に終った後のアイサツはあってもなくてもいいんじゃないかと思ってたので、

バビの即するPTなんかに比べたら全く問題ないですね(✿╹◡╹)


1サバのロレの人が多すぎて、露天を見るのが大変とか、たまに耳にしますが、

ほんとにたくさんいて、何だか嬉しくて用もないのに1ロレでボーッと見てたりしています。

ずっとこうだといいのになっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

そうそう、キャラ名ですが、ギルメンの期待を裏切り、無事に変更できました。

やっとこれでハナと呼ばれても違和感のない名前になれました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

びーさんは同名のかたに先にインされていたみたいで、同じのがつけれず大文字になりました。

愛ちゃんも漢字からローマ字になったし、連レャを見ていてもなかなか慣れませんね@@

でも、無事に変えれてホント良かった良かった(◡‿◡✿)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-27 11:28 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16035132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。