最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

カルチャーショック

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚




タイトルのカルチャーショックですが、バビの皆さんなら感じたのではないでしょうか。

たくさんの人で溢れている1サバのロレも、元レムの人のほうが圧倒的に多いなぁ、とか

BC8に限って言うと、ナイトさんはAA2本が当たり前で、15のAAを両手にもってたり、

ヴィシャスのALL15だったりと、うわ~@@と思うような装備のナイトさんばかりです。

今になって思うと、バビって大人しいワールドだったのですね。

2サバは俺達の物!と我が物顔でDSBCに行ってたPTも

ガイアでは看板だしています。ビックリして二度見しちゃいましたよ~

所変われば人変わるって事なのかしら(◡‿◡✿)

ガイア一回目の攻城戦は、スパイシーは行く気満々だったのですが、

いつも一緒に頑張ってくれている主要メンバーがリアルの都合でこれないこともあって、

うちは人数が少ないから、数名欠けるともうアウトなので、今回は見送ることにしました。

続きは ↓ から




近いうち、ガイアでも攻城戦には参加していきたいなぁと思っていますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

もし知り合いの連合が出てたら傭兵にでも行こうかなぁ~~(✿╹◡╹)


今日は召還のハンコックさんが綺麗~にお着替えしていました。

f0233667_32879.jpg


召還さんのラキチケ装備も綺麗でいいです(´ェ`*)ネー

対人で装備の耐久が減るのか実験してみました。

f0233667_352636.jpg


結論から先に言うと減らなかったようです(σゝω・)σネッ!!

そして、AGH、SD回復が使えるEEは、対人では意外としぶといのですよ^^

今の対人防御率を保とうとすると、新スキルツリー実装になったときに

13ポイントくらい振らなくてはならないので、悩みますね(´・ω・`)

攻城戦やITに行かなければ、対人防御率なんてEEにはいらないんだけど、

私はがんがん行くので、とても重要なのです。

ん~少し抑えてEEの要、AG強化にいち早く行くべきか、

うーーーむ・・・・まだ実装もされてないけど、悩んでいます(。-∀-) ニヒ


あ、あと、連チャであちこちからレアレッドが出た~、レア4でたー!レア2でたーー!などと

聞くので、触発されて少しパンドラしましたが、上級石が増えただけでしたねw

あちこちで当たっている皆さん、おめでとーヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


では マタネッ(*^O^*)/"☆.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-05-31 03:16 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16054490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 日本から離れたくない子 at 2011-06-03 00:31 x
EEは、対人では意外としぶとい・・・

なるほどなるほど(゚∀゚ )
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-03 00:47
わーさん

いあ、、ITでは別ね・・・・(´;ω;`)ウッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。