人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

またまた宜しくお願いします<(_ _*)>

こんばんはです^^


ブログを少しお休みしますと言ってから、一週間ちょっとかな・・・

6月にもなったことだし、また再開しようかなと思います。

休止中も、たくさんの方にお越しいただいて感謝です。

それでも自分の記録用にと、公開はしてなかったけど、非公開で少しずつ書いてはいたので、

今日、その分も公開設定にしなおしてアップします。

相変わらず毒づいたりしてるけど大目に見て d(・∀・*)ネッ♪

色々とお声を掛けて下さった方々、ありがとうございました。

何気ないこう言う一言に感激したりしてましたw

またまた宜しくお願いします<(_ _*)> _f0233667_191017.jpg


また、今月からMUの色んな出来事や、音楽の事とかを綴って行きたいと思いますので

よろしくお願い致します <(_ _*)>


それでは マタネッ(*^O^*)/"☆.
Commented by 女帝 at 2011-06-01 07:53 x
血糖ナンテ野蛮! 美シサト大キサデハ勝・・・ゴフォ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-01 08:22
女帝さん

おはよっw
朝から飲んでちゃダメよ~(ノ∇≦*)
Commented by シロ at 2011-06-01 12:06 x
楽しみにしてるね((o(^-^)o))
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-01 12:34
シロ

シロ、いつもありがとね(◡‿◡✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-01 01:20 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki