仲間がまた増えましたっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


板に出したポチッと押すだけ三次羽セット、無事に売れました(✿╹◡╹)

燃えてないといいな~~~(◡‿◡✿)

あれはかなりのお買い得品ですよ(´ェ`*)ネー またギルメンさんが作ったら

やってみようかなぁ・・・・・ テンペLを作ろう!(ノ∇≦*)


以前私が連合マスタをしてたときにずっと居てくれた方が、

数年間の時を経て、また一緒のギルドになりました^^

キューやダイスもそのときから一緒だから、そんなに違和感もなく前からのスパイシーの

仲間のようですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

続きは ↓ から




普段はずっと彼のトレードマークになっているフェニ13ALLなんだけど、

CCの時はDKに変身なのですね。 かっこいいです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ネー

f0233667_113110.jpg


スパイシーにはDK装備のナイトさん居なかったから新鮮ですっ^^

新さん、またこれから宜しく(σゝω・)σネッ!!

すこーしずつですが、仲間が増えてにぎやかになっています。

メインキャラ限定ですが、まだ募集はしてるので、一緒に楽しく遊べる方いたら

是非、声を掛けてみて下さいネ^^


それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-02 01:07 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16064441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。