ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初代ガイア城主

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


きのうのブログをアップしたら五分としないで、攻城戦はもじゃが取ったよとメールで

知らせてくれた方がいて、つい、え~~~と返信してしまいました。

深い意味はありません、はい(ノ∇≦*)

4連合で戦えるのかと思ってたけど、攻め側だけと言う設定でしたね。

3連合だと、どこかが先に刻印成功させると、あとはスイッチが2連合だけだから

逆転されやすいです d(・∀・*)ネッ♪

どんな戦況だったのか分かりませんが、取り合えず分かるのは試練は閉鎖って事ですネ☆


この間、ギルメンさんと2人でDS、BCに行こうとしてたら野良のエナ魔さんが来て

3人で行くことになったのですが、って、この話ここで書いていいのかな・・まっいっかw

続きは ↓ から




DS開始後すぐに、え@@; と私は魔さんに釘付け。

頭ふりすぎ、ふるの早すぎ?w   で、移動も凄く早い上に生命の減りも早いから

付いていくのも必死なのに、ヒールも頻繁にかけなくてはならず、PTMと自分のAGHもあるし、

どーみてもおかしい動きなのに、それをギルチャで伝えることすら忙しくて出来ず、

20分終ったときにはヘトヘトでした (笑)

そのままの流れでBCも三人で行くことになったのすが

用意などで忙しくて、ギルチャでDSのことも話せないまま、BCに。

開始すると、ディノに乗ったエナ魔さんが、先行って下さいって言うじゃないですか。

え? と思ってると、先に行ってと言って後ろに居たはずのエナ魔さんがかなり前に居ます。

イリュージョンですよぉ(ノω`*)ノ"  簡単に言うと、魔なのにテレポを使ってる状態ですね。

門も石造もナイトさんをさしおいて、アッサリと取っていましたが、

ごめんなさい、ギルメンと楽しくワイワイいつも行ってる私には、とてもつまんない梯子でした。

DSも確かに、凄い点数でゲージもとても伸びました、殲滅数も多いので普段より石も

驚くくらいたくさん落ちました。でも あんなに明らかにおかしいやり方で堂々と行ってる人が

居るなんて、バビの頃は経験したことがなかったので驚きました。

うわさでは、CCでそう言う人が居るとかは聞いたりはしてましたが、

まさか、初対面でDSもBCも最初から最後まで、明らかに分かる方法でやり通すのには

よくこの人がMLVになるまで何ら対処もされずに来たものだなぁと、不思議な位でした。

どんなに石が出ても、ゲージが伸びても、もう懲り懲りです(=・ω・=)

だって、死ぬほど疲れたものw EEじゃないと分からないだろなぁ、この大変さ・・・

きっとバビからのEEさんもこれから組むことがあると思いますが、

大変だけど頑張ってね( ;∀;)  と言うしかないです( p_q)

中身の人間性などは分かりませんが、ずっと使ってきたのでしょうね、感覚が麻痺すると

ああして、相手が初対面だろうとなかろうと平気でどこでも使うのですね。残念ですっ(-ω-✿)


それでは お仕事行ってくるです^^

ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-06 15:25 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16087148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 女帝 at 2011-06-06 18:30 x
裏技使いですか。
かく言う私も足技使いなんですけどね。
エラシコとかぁ、ラボーナとかぁ、マルセイユルーレットなんかも。
でもまぁできませんけど・・・。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-06 18:47
女帝さん

足がもつれて終わりですねw
いつか見せて d(・∀・*)ネッ♪