最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今日のサッカーは楽しかった(✿╹◡╹)

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


サッカーに見入って、疲れてしまいましたよぉ(-ω-✿)

キリンカップ初戦、ペルーとの戦いは何ともダラダラして、たいして見せ場もなく

パッとしないゲームでしたが、今日は見応えがありました(σゝω・)σネッ!!

相手がチェコともなると、日本選手も気合が入るのかしら。

滅多に試合する機会のないチェコ、強豪国ですから(´ェ`*)ネー

FIFAランキングでは日本の方が全然上ですけどヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

チェコと言えばネドベドが一番に思い浮かぶのですが、

強い国なのになぜかW杯とはあまり縁のない国ですね。

まぁ、欧州は更に更に凄い国がひしめきあってますしね・・・・

続きは ↓ から




少し前は日本サッカーは後半になるとガクンと運動量が落ちて

スペースがあちこちに出来て、得点されていましたが、最近は長友や本田のようにスタミナのある

選手が、90分間走り続けていますからね。後半になってもチームとしてのスピード感が

落ちるって事はそんなに感じなくなりました(◡‿◡✿)

W杯で韓国メディアが驚いた日本の運動量は健在ですねっ

ただ、勝負事は勝たなくてはいけません、たとえ相手がスペインでもドローで満足しちゃ

だめですね。得点を重ねて勝たないと~。。。

そう言う意味では、今回のキリンカップは一得点も出来なかった日本代表なので、

ダメなんですよぉぉぉw

3チーム同時優勝とか、どんなに親善的なんでしょう(ノ∇≦*)

次は8月、韓国戦です。久しぶりのサッカー記事でしたが、また八月までサヨウナラ~ヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-07 21:32 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16094103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。