最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかい。。。(*・・*)

f0233667_18142673.jpg

f0233667_18142658.jpg

こんにちは(#∂_∂#)


政治の中心地、霞が関に来ています。ここは、やたらと警官だらけなので、深夜歩いてても、安心かもですね( '∇^*)^☆


だいぶ時間より早く着いてしまったので、帝国ホテルの大好きなロビーラウンジで、お茶をして時間を潰しています。

先程から、ピアノの生演奏も始まって何だか優雅な気分です( ´艸`)


この紅茶、茶葉が開くのを、砂時計を見ながら待ってるんだけど、一杯1300円です。
たかいよ""(ノ_<。)


職業柄、ピアノの演奏が気になって仕方ありません(笑)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-09 18:14 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16103340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。