(ハ*´___`*ナ) ふぅ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


のんびりした休日を過ごせていますか?^^

私は、今からのんびりするです(✿╹◡╹) もうこれからは外出の予定もないので、

音楽聴いたり、ピアノ弾いたり、MUに顔を出してみたり☆(๑✪‿✪๑)ノ


そうだ、MUの方では、もともとメインキャラだった敏Eが完全に倉庫化していたので、

キューや、ギルド内でもBC7クラスの人が増えてきたので、EEに生まれ変わらせました。

装備は現メインキャラのをそのまま使えるし d(・∀・*)ネッ♪

あんまり出番はなさそうですが、敏Eで倉庫化してるよりかは

いざと言う時使えるかなっと^^


では ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-12 13:21 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16117115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。