人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

パンドラリニューアル

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


アップデート後、いかがですか?

インしてゲンスチャットに驚いた方も多いのではないでしょうか^^

私はレンチャが結構盛んなので、ゲンスチャットも混ざるとログがすぐ流れてしまうので

全然見ませんが、みなさんは上手に活用してるのかな。

わざわざインベ拡張機能もつけておいてまだ使えないとか、見せるだけ~~みたいな事を

されていますが、これも早く実装されるといいですね(✿╹◡╹)

今回ので唯一これはイイ@@ と思えたのがPT中に回線落ちをしても

戻るとPTにまたそのまま戻れるということですね。

続きは ↓ から




きのう、いつものようにギルメンさんたちとITに行ったのですが、

途中でPTMがチャットに反応がなくて、あれ?急用でロムかしらと思ったら

落ちた~;; でもITの中に戻れた@@ と言うのです。

その人が回線落ちしている間も、PTは切れてなかったし、復活してちゃんとITの報酬も

もらえていました。 これはいいです d(・∀・*)ネッ♪

攻城戦で落ちまくる人も、インするたびにPTMを探さなくて済みますね^^

あまり長い時間落ちたままだとダメらしいですが、すぐ復帰できるならこれは便利な機能です。

IT中に落ちたからと、ガッカリしてそのままインしないでいたりとかしないで、

すぐにインしなおしてみて下さいねヽ(。◕‿◕。)ノ”


そしてもう一つ、毎回巧みな罠なはまるわけですが、今回のパンドラリニューアルの結果は

こちら。確かに、混や生命もって書いてあるけど、これは・・・・

ギルメンさんが10回したパンドラの内訳を見せてくれました。

パンドラリニューアル_f0233667_15432737.jpg


いらないEXよりはいいのかも知れないけど、混だしすぎネ(ノω`*)ノ"

他にもパンドラをしたギルメンさんは混が180個も出てましたw

相場が下がるかな~、少し買っておこうかしら(◡‿◡✿)


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-16 15:50 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki