ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ん~ まだまだだな・・・・

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ


ラクで新しいソケ装備が出るから、結構みなさんも行ってるみたいですね。

普段は誰にも会うことのない狩場ですが、他PTさんを見かけたりします(✿╹◡╹)

スパイシーも例に漏れず、声を掛け合っては行っていますが、

なかなか おお!@@ という良品は出ませんね( ;∀;)

それに痛いです;;

f0233667_21115469.jpg



エルフ15で減エンチャつけても軽く250とか来るので

油断してると生命の少ない私はゴチとか食べないと危険ですね><

続きは ↓ から





こう言うところで、ある程度余裕をもってPTMのサポが出来るようになるには

スキルツリーでDEF強化は勿論だけど、EXの減装備に減エンチャとかじゃないと

ダメなのかなぁ@@ ん~、資金的に無理だわぁ(´・ω・`)


話は変わって、いつも仲のいいこのお二人、色んなマイブームを経て、

最近このスタイルが気に入ってるようです。 

アッシュクローの頭ってやたら小さいですね(=・ω・=)

f0233667_2135975.jpg


ちょっと肝心の頭が見にくかったかなw


もう一つ、前回のパンドライベントで幸運なクジを引き当てたギルメンさんの武器が

今日入れ込みされました。 いいな~☆(๑✪‿✪๑)ノ

f0233667_2154420.jpg


オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-17 21:12 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16144073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。