最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラクリオン三昧

┌(<:)ペコチョン 



今夜はラクリオンに篭っていたと言ってもいいくらいずっと居ました(=・ω・=)

浅瀬より、奥の方がラクなのですね@@

サクサク狩れたので、これがサクサク・・・じゃなくてザクザク出ました。

このロッドが今日は一番多くでたかなぁ、合計20本くらいは出たんじゃないかしら・・・

f0233667_214749.jpg


見事にLなし1穴ばっかりでしたけど(´ェ`*)ネー

スパイシーの召喚さん達に装備してみてもらいました。

f0233667_225631.jpg


動くと、赤い小さな粒がたくさん落ちて綺麗でした☆(๑✪‿✪๑)ノ

そして、たくさん狩りした中で、唯一、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ と言える物がこちらです。

続きは ↓ から




f0233667_25572.jpg


レイジの手のスキル付きです(σゝω・)σネッ!!

でもこれ、落ちてる時は表示にちゃんとスキルって書いてあるのに、

インベで見るとスキルのところが空欄で無表記なのです(=・ω・=)

f0233667_28545.jpg


なぜかしら~~~~@@; PTMのみんなにも見てもらいましたが、

やっぱり落とすとスキルと表示は見えるのに拾うと消えます。

装備できるレイジさんにちょっと装備してもらって確認してもらおう~


それでは 今日はこの辺で^^

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)  いい夢を~☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-18 02:13 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16145454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。