最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

明日は攻城戦(◡‿◡✿)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


せっかくの週末ですが、ここ東京は朝から雨模様です057.gif

早く梅雨が明けて、大好きな夏にならないかな~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今日は、夜でかけるまでは特に予定もなかったのでMUにインしてました。

いつかはスパイシーも参戦したいと思っている攻城戦が明日なので、

どこが出るのか見てきました。

f0233667_15141015.jpg


前回のガイア一回目攻城戦の時のエンブ登録数からは、かなり減ってますね。

ふむふむ、この数で出られるならスパイシーもそのうち行けるかな、と

希望の持てる数です(✿╹◡╹)

続きは ↓ から




ごめんなさい、連合1つは知らないところでした、レムからの連合さんでしょうか。

あとは、キングとセブンとうどんなので、バビの人なら何だかバビのままのような

気がしますよね(=・ω・=) 参加の皆さん、楽しんできて下さい~^^


と、こんな風に書いてはいますが、ほんとは今めちゃくちゃ凹んでいます。

逆にこんな風に書いて気を紛らわしているような感じかもですね

MUでは本当に色んなことがあります。

ゲーム内じゃなくても裏板で色々書かれてきたりしてますが、何を書かれても同じ場所に

出て行って反論したりするほど私もバカではないので、我慢するしかないわけです。

せめてもの抵抗がここのブログでしょうか。板に書き込んでる人も勿論ここを

見てるんだろうから、私がこんな風に反応すれば喜ぶのかも知れませんが、

さすがにガイア板にまで名前を出されたのはこたえました 悲しかったですね・・・

別にいいんですけどね・・・・ いあ、よくないんですけどね。。。。

て、凹んでるのはそのこと自体ではなくて、その板のことについて、近しい人と意見が

いつも合わなくて、今日もお互いに傷つけあってしまったことです(´・ω・`)ショボン

さぁ、この持っていきようのない気持ちをどーしよう・・・・

よし! なんか食べてこよう!(ノω`*)ノ"


それでは またあとで(✿╹◡╹)

ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-18 16:00 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16147446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むしゃむしゃ( ´)Д(`) at 2011-06-18 16:26 x
美味いもんたべて元気だすんだ!
σ(゚∀゚  にも食わせろ!

あんま気にしすぎないでね(;・∀・)
味方はイッパイいますから。

ITでやさしくしてあげまそう☆
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-18 18:27
ワーコ

食べてきた!!^^
今夜のITは間に合わないなぅ・・・
Commented by ナニヲー at 2011-06-18 19:09 x
セレブ飯、何食ったのやら・・・
今夜はIT前に就寝ですよ。

どうやら次あうのは七夕ですな(;・∀・)
とりあえず酒に負けないようにがんばってくるわぁ。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-18 19:12
ワーコ

回転寿司たべてきーたw 美味しかった d(・∀・*)ヨッ

ぅぅ、そんなに会えなくなるのかぁ、寂しいなぁ;;
気をつけて行ってきてね、お土産まってるよっ(≖ω≖。)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。