のんびり日曜日(✿╹◡╹)

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


おやすみの前の晩って、眠るのが勿体無くて夜更かししたりしませんか?

ゆうべは、MU内でも色んな人とたくさんの話をして、ログアウトしたのは朝の四時でした@@

ゲージは全く動かなかったけど、楽しかったし、全然OKですねヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

今日は、攻城戦に誘って頂いたので、スパイシーのギルメンにも声をかけて

遊びに行ってこようと思います。お世話になる連合の方、宜しくお願いします<(_ _*)>


ん~、湿気が多くて嫌ですね><

そう言えば、このブログは海外からでも見れるのかな・・・?

わーさんが海外出張に行ってしまったけど、あっちから見れるのかしら。

もう今頃空の上だと思うけど、元気に頑張ってね~~~~~☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは ε=ε=(((((っ・ω・)っマタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-19 11:50 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16151110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。