愛ちゃん。。。

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


ピアノに専念しよう! と思った矢先、MUでまだ取引が残ってるのを思い出して

取引相手さんにメールをしようとインしたら、あ・・・愛ちゃんがマスタになっていました。

ギルド名がとっても愛ちゃんと不釣合いなのですが(ゴメンナサイw)

ギルド名からして、もしかして攻城戦後まだギルド無所属の私の為にこの名前なのかな・・・・

とか色々一人で思ったりして(ノ∇≦*) 中身がいなかったので、話せてませんが、

スパイシーが近々再編になるかもなので、愛ちゃんのこのギルドにいようかな~。

f0233667_16592423.jpg


夜あえたら話してみよっと(=・ω・=)


それでは フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-20 17:04 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16157244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。