最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
抜かされるぅー
at 2017-07-24 11:34
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

アクセス解析

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ



蒸し暑い~~~~~(ノД`)・゜・。

ジメジメですね;; 今年の夏の暑さ対策、みなさんはもう考えていますか?

扇風機本体にお水を入れて冷風の出てくるものが売られていましたが

ほんとに冷たい風なんて出てくるのかしら@@

私は、クーラーの調子がいまいち悪かったのもあって、先日新しい物に変えました。 

同じ機種でも、値段がぜ~んぜん違いますよね

私が今回買ったのは14畳用と言うものでしたが、同じ14畳用でも値段に幅があって、

色んな機能のほかに節電機能の差が大きかったですね。

今回購入したのは、前面にその日その日ごとに、何時間つけていて今の消費電力代は

いくらですよ~と、金額が出ます。

リモコンにも、消したときに今回つけていた時間と値段がでます。

私がいるところだけが、風が直接当たるわけではないけど涼しくなったり、

PCと連動して、色々な設定も出来ます。凄いですねぇ

全く使いこなせてませんけど d(・∀・*)ネッ♪ 

なので今年の夏はクーラーに出ている使用時間と消費電力代と、

にらめっこしながら使いたいと思います(=・ω・=)



さてさて、ブログをしている人なら分かると思いますが、

ブログにはそれぞれ訪問者をカウントする機能、ページビューの数が見れる機能、

そして、なんのキーワードでこのブログにヒットしたかを知ることのできる

検索ワードと言うのを知らせてくれる機能があります。

続きは ↓ から




訪問者数はあまりアテにならないので、気にならないのですが、

検索ワードはちょっと気になります。ここに来て頂く方がどんなキーワードでヒットして

このブログに辿り着いたのかな~と(✿╹◡╹)

その月ごとに検索ワード結果は出るので、

勿論毎月の記事によってヒットキーワードも変わりますが、

今月はこちらです。1位と2位の違いは101が半角か全角かですね。

ほぼMUの記事で占めているこのブログですが、音楽関連の記事から台北101で

検索ワードにかかるようです。          

1位 台北101

2位 台北101

3位 ガイア mu 攻城戦

4位 mu 4次羽

5位 MU 4次羽

6位 mu ラッキーアイテム

7位 mu 時を越えて

8位 mu 時を越えて

9位 赤字 韓国 サッカー クラブチーム

10位 ラッキーアイテム MU ヘガトン


台湾の観光名所を調べている方だとおもいますが、音楽の記事でガクッとされていないかしら・・

申し訳ないです(ノ∇≦*)

ちなみに訪問者数は毎日幅がありますが大体40~70人台、

ページビューは、きのうは656でした。きのうのページビューは少し普段より多かったかな。

普段は300~500前後です。

数ヶ月前の検索ワードの5位だか6位かに、

レッドシンドレラ、愛羅、ダイス と言うのがあって、ダ・・・ダイス??@@; と、

驚きました(* ̄m ̄) どしてダイスが出てきたんだろうw

という訳で、ダイスももっとMUにインしてねっ(。-∀-) ニヒ


それでは 今日もいい一日を☆(๑✪‿✪๑)ノ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-21 09:37 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16160896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。