Requiem

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ


お昼に書きましたが、新しいギルド名が決まりました☆(๑✪‿✪๑)ノ

Requiem、レクイエムです。ギルマスは愛ちゃんです。

もともと、いつもで~んとしてて何か困ったことあると相談してたから

頼りになるギルマスさんです^^

まだ数人、今日インできなかった人が移動できていませんが、

ほぼメインキャラは移動できて、今までどおりにぎやかなギルチャでした(✿╹◡╹)

移動できてない方はインしたらFLお願いします<(_ _*)>

続きは ↓ から





これからもRequiemをよろしくお願い致します(人´ェ`*)

f0233667_1122366.jpg



それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-22 01:18 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16164842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。