人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

うーん(‐”‐;)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


最近MUでサバ移動するとこれが出て接続切れする回数が多いです。

うーん(‐”‐;) _f0233667_12218100.jpg


大丈夫なときもあるし、なぜかしら~~( p_q)

みなさんは大丈夫ですか?  私だけなのかなぁ。。。。



お仕事前にインしてみたら、なつかし~い人がインしてました。

一時期は私のギルドにも居てくれたこともあったけど、思い切った釜入れをする人で

色々燃えたり、リアルが忙しくなったのもあってMUからは遠ざかっていました。

続きは ↓ から





久しぶりに見かけてずっと話してました(✿╹◡╹)

今、アヌを露店で看板を出して売っています。どなたか買ってあげて下さい^^  

その石を元手に釜入れをしたいそうです(ノ∇≦*)

うーん(‐”‐;) _f0233667_128994.jpg



それでは またあとで~^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
Commented by D at 2011-06-23 17:21 x
ウホッ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-23 17:39
ダイス 

ケイプ、なつかしいでしょ~w
見かけたら声かけてみて(σゝω・)σネッ!!
Commented by ポカーン at 2011-06-25 11:18 x
無線だったら、有線にすれば直るかも。
あとはセキュリティソフトを切ったら直るかもですb
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-25 11:34
ポカーンさん

<(_ _*)> アリガトォ
どうやら、ゲームにインしたまま公式の板を見たりするときに
再ログインして板を見ると、サバ移動で落ちるぽいです。
きのう知り合いが実験してくれて分かりました(✿◡‿◡ฺฺ)
不便ですよね;;
Commented by ポカーン at 2011-06-25 11:54 x
得意げに書いた自分が恥ずかしいですwww もう消してww
そっかー、別IDでも作って100GEM課金して板用にしようかな。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-25 12:24
いあいあ、たまたま私とその人がそうだっただけかも知れないし、ポカーンさんのやり方で解決するかもですね。
ゲームにインしたままだと板を見れなくなってしまった方もいるので、
色々と不便な障害が出ているみたいです。
私の場合はとにかくインしたら板を見なければ
サバ落ちはないようなので、フルスクリーンでしてると思って板はみないようにしますっ(。→‿◕。)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2011-06-23 12:10 | MU | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki