最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

うーん(‐”‐;)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


最近MUでサバ移動するとこれが出て接続切れする回数が多いです。

f0233667_12218100.jpg


大丈夫なときもあるし、なぜかしら~~( p_q)

みなさんは大丈夫ですか?  私だけなのかなぁ。。。。



お仕事前にインしてみたら、なつかし~い人がインしてました。

一時期は私のギルドにも居てくれたこともあったけど、思い切った釜入れをする人で

色々燃えたり、リアルが忙しくなったのもあってMUからは遠ざかっていました。

続きは ↓ から





久しぶりに見かけてずっと話してました(✿╹◡╹)

今、アヌを露店で看板を出して売っています。どなたか買ってあげて下さい^^  

その石を元手に釜入れをしたいそうです(ノ∇≦*)

f0233667_128994.jpg



それでは またあとで~^^

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-23 12:10 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16171445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D at 2011-06-23 17:21 x
ウホッ!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-23 17:39
ダイス 

ケイプ、なつかしいでしょ~w
見かけたら声かけてみて(σゝω・)σネッ!!
Commented by ポカーン at 2011-06-25 11:18 x
無線だったら、有線にすれば直るかも。
あとはセキュリティソフトを切ったら直るかもですb
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-25 11:34
ポカーンさん

<(_ _*)> アリガトォ
どうやら、ゲームにインしたまま公式の板を見たりするときに
再ログインして板を見ると、サバ移動で落ちるぽいです。
きのう知り合いが実験してくれて分かりました(✿◡‿◡ฺฺ)
不便ですよね;;
Commented by ポカーン at 2011-06-25 11:54 x
得意げに書いた自分が恥ずかしいですwww もう消してww
そっかー、別IDでも作って100GEM課金して板用にしようかな。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-06-25 12:24
いあいあ、たまたま私とその人がそうだっただけかも知れないし、ポカーンさんのやり方で解決するかもですね。
ゲームにインしたままだと板を見れなくなってしまった方もいるので、
色々と不便な障害が出ているみたいです。
私の場合はとにかくインしたら板を見なければ
サバ落ちはないようなので、フルスクリーンでしてると思って板はみないようにしますっ(。→‿◕。)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。