最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

変身っ

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


夜中、外出から帰ってきてインしようとした時に、ガイアの1サバのゲージが

赤いところまで行ってました。

統合してどれ位だっけ、予想では最初だけたくさんで、すぐまた寂しい感じになるのかなと

思ってたんだけど、意外と長持ちしてると言うか、ソル統合のときより多いですよね。

1サバもDS前あたりからは凄い人ごみになって、募集を叫ぶ人もたくさんですヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

いい事です(´ェ`*)ネー


話は変わりますが、今までグリード13で凄く綺麗だった愛ちゃんがガラリと変身しました。

続きは ↓ から





グリードはスマートな感じでしたが、ごつくなりましたね@@

ALL減装備です。 かこいいです(。◠‿◠。)♡

f0233667_2454928.jpg


色々と装備や武器が変えられてホントいいな~~ 羨ましいです(✿◡‿◡ฺฺ)゜



さてさて、明日は、初めての築地市場潜入です。お寿司屋さんが目的らしいんだけど、

サビ抜きで・・・て言っても怒られないかな(´_`。)グスン

美味しかったら報告します♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


それでは (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-06-26 02:59 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/16184193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。